忍者ブログ
適当な競馬予想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8R 淀JS

①エイシンテンリュー
 2人2着
②インカム
 1人1着
③メイケイグリーン
 5人4着
④アグネスモナク
 4人5着

超本命サイドでした。着差も見事に開いていますし、力どおりの競馬でした。
インカムはかなり強いです。J重賞でも好走可能ですね。

9R 寒桜賞

①スパラート
 1人1着
②ヒカルジョディー
 5人2着
③ミスクリアモン
 2人3着
④キューバンエイト
 6人5着

予想は良かったです。
武豊はやっぱり上手いですね。4コーナーから直線で内に切れ込まれないようにしながらも
自分はもったままで進路を確保しいい位置でスパート。2~3倍の武豊はおいしいですね。
突っ込んだヒカルジョディーは-16㌔でしたがよく差してきました。
今の体重がいいのか細かったのかはわかりませんが、次回プラス出走なら要注意。

10R 宇治川特別

①スズカコーズウェイ
 1人1着
②ミルクトーレル
 3人4着
③トシザユカ
 6人9着
④ダノンムロー 
 2人3着

スズカコーズウェイはきっちり外からの差しきりで予想通りでした。
ミルクトーレルは後ろすぎですね。直線はいってから勝ち馬と同じコースを上がってきていますし
勝てない競馬をしていました。(結果そうなったかもしれません。馬主としては3着でも賞金はありますしね)
トシザユカは逃げてナンボの馬。今日はいけずに掛かっていました。
控える競馬をできたウィズディクタットがなかなか見所ありでした。
ダノンムローは出遅れが全てですね。

11R アルデバランS

①ウォータクティクス
 1人1着
②マルブツリード
 4人8着
③エアアドニス
 8人9着

ハナ差はいかんですね。
しかし超前残りであそこまでつめられるとは思いませんでした。
京都ダ1800mの重馬場はエスポワールシチーで学んだはずでしたがまた後ろを
買ってしまいました。

12R 4上1000万


①トウショウクエスト
 1人2着
②フライデイフライト
 2人1着
③ホッコーキングオー
 5人7着
④ゼンノグッドウッド
 6人6着

フライデイフライトトウショウクエスト目標でレースを運べたのが良かったですね。
やはり京都のダート重馬場では差し・追い込みは効かないですね。
久々を叩いたダノンジュピターが次走狙い目です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/06 ブログ村長]
[01/29 大学生がFXで儲けるには!?]
最新TB
プロフィール
HN:
大吟醸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]