忍者ブログ
適当な競馬予想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8R 淀JS 3790m芝⇒ダ

超長距離な上、最後の直線がダートなので前につける馬が有利っぽいです。

①エイシンテンリュー
  血統で選びます。障害初戦こそ1人2着ですが、2戦目で順当に勝ち上がり昇級戦。
  相手は強いですが、平地力はなかなかのものです。
②インカム
  前走が直線だけで7馬身つける強い勝ち方。
  前走はパドックがめちゃくちゃよかったのですが、61㌔でもいけそうな気がするぐらい
  今も馬の状態が良いのでしょう。
③メイケイグリーン
  成績はよくありませんが、OPENや重賞を走ってきて障害13戦落馬無しの飛越上手?
  メンバーがだいぶ軽くなり、障害未勝利馬も多数いるここでは走ってもおかしくないです。
④アグネスモナク
  前走が11ヶ月ぶりの障害、+12㌔の体重。絞れれば当然今回も注意です。

ランドマッハマンテンフラワーが押してハナを行く展開ではないでしょうか。
少頭数でスンナリとランドマッハが行けば恐いので軽く単勝を抑えます。

9R 寒桜賞 芝1200m

先行有利のコース。

①スパラート

  武豊騎乗の関東馬。OPEN・重賞とはいえ1秒詰めれてないのは不安です。
  人気被ってもここはいきますが、前走輸送(中京)で-12㌔なので、
  今回京都なので輸送距離も長くマイナス体重なら要注意です。
②ヒカルジョディー
  前走、直線でリーチザクラウンと馬体がはげしめに接触。
  そこまで順調にきていましたが急激に失速。距離が400m短縮ということで、
  千両賞メンバーのその後がダメダメですが、一発あり。
③ミスクリアモン
  前走・前前走ともに先行粘りこみ。坂の無い京都でひと押し効けば。
  人気でしょうが他に馬がいません・・・・・
④キューバンエイト
  前走、要らぬところで脚を使っています。3,4コーナーでおもむろにまくって
  直線先頭に並びかけてズルズル7着。勝ち馬は豪快に差してきています。
  まくった馬にも差し返されています。人気に騎手が勘違いしたかのような乗り方でした。
  掛かっていたのならスイマセン。

キューバンエイトヒカルジョディーがいきそうですが、希望はグランプリエンゼルを前に見ながら
推奨馬が先行集団独占です。うまくいきませんが・・・
飛んでくる馬はいなさそうなので、前での決着と思います。

10R 宇治川特別 芝1400m[外]


外からの差しが良く決まります。

①スズカコーズウェイ
  前走、半年ぶりの競馬で前につけて上々の結果。
  今回は思い切って差しに回りそうで、この馬数なら差しきりそう。
②ミルクトーレル
  実績のある京都に帰ってきて勝機。
  雨予報が気になりますが、連闘で挑むここ狙い目。
③トシザユカ
  スタートよく、ダッシュ力も有り。
  ウィズディクタットキングスベリーを振り切っていけば粘りこみも。
④ダノンムロー
  コンスタントに33秒台を繰り出せる馬。
  2ヶ月空いているので割引ですが、マイナス分の立て直しと考え、鞍上強化・得意コースで。

押して押してトシザユカがいくでしょう。1馬身抜ける好スタートを切ればすんなり。
有力馬が後ろのため前残りになるかもしれません。

11R アルデバランS ダ1800m


外はしんどいコース。俄然先行有利。

①ウォータクティクス
  敵はおらず。
②マルブツリード
  広いコースの方が合います。人気はまだ残ってそうですが
  ごちゃつかないレース運びなら2着はあります。
③エアアドニス
  中枠9番は絶好です。鞍上も変わり、ある程度前につけれるようなら。

平安Sのように、差し馬の出番の無い流れではないでしょうか。

12R ダ1400m


先行有利 追い込みは厳しい。

①トウショウクエスト
  残せそうなメンバー。ハギノプレシャスが1枠で無理にいきそうですが
  ダートのこの距離このコースならハナでなくともいけそう。
②フライデイフライト
  トウショウクエストと力差なしです。前走は1000万はすぐ卒業できる
  メンバーが揃っていたので、この馬も勝ち上がるのは順番ですね。
③ホッコーキングオー
  前走は大外を引いて自分から勝ちに行く競馬で見所のある6着。
  ミッキーウィスパーと差のない競馬をしてますし1000万が壁ではないですね。
④ゼンノグッドウッド
  穴狙いで。馬・騎手・調教師ともにムラがあります。
  いつ走るかわからないのでここは抑えます。

ハギノプレシャスのゲート次第ですがトウショウクエストがいきそう。
極端に競る馬はいないので順当勝ちも。フライデイフライトとの叩き合いか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/06 ブログ村長]
[01/29 大学生がFXで儲けるには!?]
最新TB
プロフィール
HN:
大吟醸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]