忍者ブログ
適当な競馬予想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全く当たらず意気消沈な毎日です。

注目は東京1レースの大外シルクガブリエル
新馬1番人気でどんけつ。人気おとしてもおかしくはありませんが
ここは最後の狙い目でしょうか。
ブログを書いてる方が馬をちゃんと見れていたようなので再開(汗

京都
1R ⑩フライトオブスワン・・・人気してますがここは負けられない。
   相手は⑨⑫⑬⑮
2R ⑨サンライズクォリア・・・人気ですが、敵が見当たりません。
   相手は①③⑦⑪
3R ⑥ダイヤモンドムーン・・・阪神コースで上がり34台は優秀。
   相手は②③⑦⑩
菊花賞
   ⑨リーチザクラウン・・・逃げが厳しいと言われていますがスローペースでよーいドンより
                 後ろに脚を使わせて最後残す競馬になりそう。
   ⑫セイウンワンダー・・・パワフルなイメージのある馬。前につけてはしぶとく残し、
                 後ろから行けば瞬発力も見せる。
   ⑱ブレイクランアウト・・・長スパートが魅力。前走も追い出してからの反応・伸び上々で
                 最後差し返されるも長距離対応の片鱗が見える。    
PR
競馬する金が尽きてました

トリガミありそうですが、馬連と3複の5頭BOX各100円で収支を出していこうと思います。

9日の注目馬

8R ニューイチトク
 
前走は楽にハナを切れたのもありますが、タイムも優秀で圧巻の走り。今回も
 ハナを切れそうなメンバー構成で、休み明け3走目。前走激走なら疲労が心配ですが
 デビュー戦以外大崩れしていない安定性は魅力。
9R サザンビューティー
 
関西に帰ってくるここが狙い目。距離実績は無いものの逆に妙味がある。
10r リクエエストソング
 
ベストメンバー・デルフォイと人気を分けそう。京都実績と脚質から一押し!
11r
 ヴィクトリアアイ
 
休み明けになるが昨年も春先に良積ありで、大混戦のメンバー構成で、
 差し決まる京都の芝で外目の枠から一気差し。
日曜 京都9R 木津川特別

ゴッドスマイルユー

前走も狙いましたが、ちぐはぐな競馬でした。
4コーナーで客席を見ていたり、集中力を欠いていました。
馬込みで気合をつけるのがいいのかもしれませんね。

日曜 東京10R 早春S

トウショウウェイヴ

東京巧者で、2走連続中山で凡走。
昇級、調子落ちがあるのかもしれませんが、人気をおとすようなら
絶好の買い頃だと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/06 ブログ村長]
[01/29 大学生がFXで儲けるには!?]
最新TB
プロフィール
HN:
大吟醸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]