忍者ブログ
適当な競馬予想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回京都6日
7R
本命:⑮着
まさかです。。。
長期明けで体重がマイナスだったので成長分も無くあまりよくなかったみたいです。
それにしても1番人気になるとは・・・次は狙いづらいですね。よっぽどパドックがよければ
別ですが。速い展開を我慢したミキノセレナーデが次ねらい目です。

8R
本命:⑧着
対抗:②着
一発:①着
中穴:⑪着

ポーカーフェイスは重かったですね。+8㌔で大敗時の体重でした。
4コーナー絶好だったのですが全く伸びずですね。早めに仕掛けるも垂れてしまいました。
次回絞れれば買いです。
勝ったミッキーウィスパーは強いです!
次回昇級でも1番人気になりそうですが、抜けた人気でなければ単勝勝負で今年の負け
分を取り返しにいきます。
アドマイヤレグルスはパドックが非常に地味でした。気合を見せるようであれば買いでは
ないでしょうか。
スズノマグマは1年休んでぼけてしまっているかもしれませんね。
いきなり走ることもあるので好走して人気する前に、穴をあけるレースで買っていたいです。

日経新春杯

本命:②着
対抗:⑤着
一発:④着
大穴:⑩着
注意:⑦着

惜しかったです。
ナムラマースはここで勝ってもらいたかったんですが。
次は人気かぶりそうですがまだまだ狙います。
アドマイヤモナークは斤量と大幅+体重でしょう。
それでもハイペースで35台のあがりですので、時計のかかるような馬場がいいのでしょう。
ホワイトピルグリムも今回絡んでほしかったですね。
次からはそこそこ人気するでしょうから手を伸ばす時の金額に困りそう・・・
タガノエルシコは次は1600万で1倍になるでしょうが、2番人気以降の単勝を買ってみましょう。

軽ハンデの逃げ。穴をあける王道ですがそれが決まりましたね。
先行集団も見事に人気薄がそろっていました。力の無い馬は勝ちに行く競馬をしませんから
楽に逃げが決まってしまいました。
展開予想の勉強になったレースでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/06 ブログ村長]
[01/29 大学生がFXで儲けるには!?]
最新TB
プロフィール
HN:
大吟醸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]