忍者ブログ
適当な競馬予想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⑦ナミダガキラリ 

超狙い目です!
ルメールに変わってスンナリなら頭です。
PR
①トシセント
  休養明け2戦目&降級2戦目で確勝きたす。ダート中距離では崩れず、
  メンバー的にもここは勝ち目。
②スカイハイシチー
  減量起用での好成績でも、デムーロに変わればそれぐらい埋めるに余りある。
  故障がちで出走少なく未知数なだけに、あてにし辛いが大崩れがないので
  流れ込みに期待。
③ツルマルシルバー
  追い込み馬なので軸にはしませんが、嵌れば抜けるので
  馬連と1着馬単、3単も抑えに買います。
切ホワイトショウフク
  減量起用で安定し、前走は3着に6馬身つけてのクビ差2着。
  今回も減量
ジョッキーで狙えそうですが、ここ4走中京で久しぶりの京都。
  時計もなかなかいいので切りづらいですが右回りは阪神1勝のみで着外6回。

  中京or左巧者とみて、京都では走りません。

  
①マルカハンニバル
  前前走は中京なので無視。ハイペースなら脚がもたなくなるのが敗因でした。
  今回12頭で直線で抜け出せれば得意の京都で勝ち上がります。
②ワキノパワー
  甘いところがありますが堅実です。
  転厩後、安定感を増しており、クラス2走目で。
③ウイルビーキング
  前走はハンデがきつかったので定量で見直しです。
  馬が勝手に走るといわれている叩き3走目。負けがこんでいた時期もあり
  狙いづらい馬ですが調子とメンバー構成を加味して。

アヴェンティーノの1000万、テキーラも勝ち上がってますし、好メンバーだったとみて
今回はマルカハンニバルワキノパワー本線で。
3歳の500万下
芝1800mの見応えあるレース。


①ロイヤルネックレス
  牝馬本命にし辛いですが新馬勝ちの舞台で。
  新馬戦1番人気は狙います。
②ジョーメテオ
  成績安定。芝でも新馬で0.0の2着。
③トモロポケット
  人気過剰馬と思っていましたが、前走よく、500万のここならといった感じ。
④ピサノキコウシ
  1戦1勝でも今回と同じコースで2馬身の快勝。
  血統的にも素晴らしいですね。

穴狙いでロイヤルネックレスですがピサノキコウシがあまり人気しなければ
そちらをいきたいですね。
近年まれに見る低レベルなレースになりそうです。
16頭中負けるべくして負けてきた馬が12頭。
残り4頭のうち1頭が二桁人気二着。1頭が1年ぶり。
トウカイインパクトが1倍台になりそうですがこれも連闘からの中1週。
調子の良し悪しがはっきりするタイプなのでここで500万を勝っておきたいのでしょう。

①トウカイインパクト
  ここは仕方が無いですね。他に馬がいません。。。
  疲れや調子落ちがなければ。力は断然上です。
②マルカラボンバ
  前が止まらない馬場ですが展開不明のこのレースで
  思い切って狙います
③フェスティブマロン
  牝馬限定で苦戦しているレベルですが京都ダ1200mは勝ち鞍もあり
  先行力もあるので粘りこみ期待。
④テイエムクレナイ
  人気でしょうが、ダートでは崩れず相手なりの競馬をするので
  連の軸も厳しいですが、外すわけにもいきません。
⑤セトノジェネシス
  がっつり負けてます。前前走は9秒負けてます。
  1200mに縮小と休養明け2走目と先行力でなんとか。

正直パドック次第になると思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/06 ブログ村長]
[01/29 大学生がFXで儲けるには!?]
最新TB
プロフィール
HN:
大吟醸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]